花粉症に負けずラーツー・・・


どうもかづき(@Kazuki_K09)です。

最近寒くてあまりラーツーにも行っていなかったのですが、2月の後半〜3月は勝浦ビッグひな祭りもあったりしたので割と休日に外には出ていました。

ラーツーと勝浦ビッグひな祭りの動画はリンクを置いておきますね。








最近ラーツー動画とか外に出たっていうブログや動画少なくね?

少ないですよね、ちょーヒッキーです。
実は千葉県は山が全国で一番低い癖に、結構深い山が多い&山と渓谷がセットになっているので冬は山間部がとても冷えます。
ので、春になったら山間部にキャンプやラーツーにガンガン行くぞ!と思っては居たものの・・・
今度は花粉症が(;´∀`)

なかなかうまくいかないものです・・・


勝浦ビッグひな祭りは、今までずっと千葉県に住んでいて初めて知りました。
大学時代と+二年くらいは東京に居たのですが、それ以外はずっと千葉だったのに!

全国三箇所の『勝浦市』で開催されているようで最初に始まったところは徳島県で、それ以降下記の順番で(勝浦関係なく)開催され始めたようですよ。

1989年徳島県勝浦郡勝浦町
2001年千葉県勝浦市
・2002年長野県須坂市
・2009年埼玉県鴻巣市
・2012年和歌山県東牟婁郡那智勝浦町



そろそろキャンプにも出かけたい。

最近、暖かくなってきたので花粉症さえ収まってくれればキャンプに行きたいと思っています。
でもキャンプの動画って撮るの大変そう・・・
みなさんどうやって撮ってるんですかね?

あ、そういえばテントをとある方から頂いたのです(結構前にですが(;´∀`))
テントの動画とかも撮らないとなぁ・・・




今回の動画で出てきた動画に使ったカメラたち


0 件のコメント :

コメントを投稿