ウィルソンPSコート 耐久性

はい、久しぶりに記事を書きます。
さて、ウィルソンのPSコートですが


耐久性の方はどうなのかということで、洗車してPSコートを塗ってから3週間たったのでどんなもんかな・・・・?
というわけで
 
水をかけて見ましたw
ちなみに、雨や台風など。また、砂埃もけっこうたつところに止めているので多分ダメだろうなぁ・・・・とは思っていたのですが
 
 
 
不思議とそこそこ弾いてるんですよね・・・・
三週間、野晒しでこれだけ耐久性があるのですから
簡単コートとはいえ上出来なんじゃないでしょうか。
ちなみにCCウォーターは二週間でほぼ効果はなかったです。
さらにいえば、CCウォーターはここで洗車をしてしまうと効果は全くなくなってしまったのですが
 
 
 
 
PSコートはむしろ洗車して衰えるどころか、表面の汚れが落ちたのか
効果が復活してますね。
ということは二週間〜三週間に一回洗車をしてPSコートを塗っていれば
重ね塗り効果が期待できるということでしょう。
んーなかなか良いですね。
 
 
ただ、CCウォーター

にもいいところはあって、ガラスにも使えるところですね。
PSコートはガラスに使うとムラになって視界が悪くなりますw
 
あ、動画なのですが
僕はハンディカムなどを持っていないのでiPhone4でとりました。
なので画質が荒いのは勘弁してくださいm(_ _)m
 
 
 
今回使った洗車グッズ

0 件のコメント :

コメントを投稿