YouTubeアプリでWi-Fiが遅かったのが直った!


どうも久々にゆっくりと朝を迎えましたかづきです。

さて今回なのですが、App Storeにバッジが出てました。
なんじゃろな?と思ってみてみると・・・


おお、YouTubeのアプリがアップデートとな。
Wi-Fi環境下での速度低下を直したとか書いてありますね。

確かに、すげーイライラしたんですよね、特にiPadでYouTubeアプリつかって
YouTube見るのってかなり快適なんですけど、しょっちゅうバッファが追いつかなくなったり
なぜか3G回線と同じ速度判定くらって画質がうわぁってなったり。
これが直ったならほんとうに嬉しいなぁって事で例のごとく一応動画を撮りました。





えー、動画で乾板っていってますが、これガラスじゃなくてアルミに焼き付けてるみたいですすんません(´・ω・`)
とりあえずWi-Fiが直ってる!快適!
わーこれでラリーの映像とか寝ながら見られる・・・
やったね!

0 件のコメント :

コメントを投稿