自然×皮革製品=しっくり来る


どうもかづき(@Kazuki_K09)です。

以前から皮革製品って自然からなりたっている(天然皮革+タンニン鞣しの場合)ので
やっぱり自然の中に置いてみたら馴染むんじゃないかなぁなんて思ってたんですね。

先日養老渓谷にラーツーの下見へ行ってそのついでに写真を撮ってきました。


こちらはアウトドアへ行く時に持って行っているLファスナーです。
塗料のせいかだいぶたっても変化なしだったので先日リムーバーの儀式をしましたw


こちらは普段使いの長財布、残念ながら楽天では買えませんが公式通販で購入可能です。
もちろん店舗ででも。
個人的に一番使い勝手がいい財布なんじゃないかなと思っています。


相変わらず愛用中のほぼ日手帳、筆記可能スペースが広くて便利です。



上のリンクが自分の買った色です、下は通常モデル。
この店舗限定色というのがとてもよくて、エイジングすると枯れるんですよ。
枯れるってなんだって話ですが、綺麗な独特のブラウンになるんですね。
若葉が枯れ葉になるみたいに。
本当はブラウンを買おうと思っていたのですが、定員さんの持ってきてくれたサンプルに惚れて自分はこのグリーンを買いました。




さてはて、どうだったでしょうか。
かなりマッチしますよね。
自分で作ったレザークラフトのアイテムなんかも、暇があったらこうゆう所に持って行って写真とってみたいなぁなんて思いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿