ほぼ日ヌメプレミアムカバーと革ピース二ヶ月経過


どうもかづき(@Kazuki_K09)です。
前回の記事(http://shasingasuki.blogspot.jp/2014/03/1.html)からは1ヶ月経ってないですが、実は塗ってからは1ヶ月経ってるので更新します。
そしてほぼ日ヌメプレミアムカバーも経過報告をば、ちなみに中身は沢山かけるので本当に重宝しています。
なにはともあれ写真からですね!

まずはほぼ日手帳から。
 表はいい感じに色が変わってきてますねー
変化は早いみたいです。



中ははじめに日焼けさせないまま使っているので、日が当たる部分と当たらない部分で差が出てきています。
このムラ感が以外に好きだったりw


そして革のピース。


是非画像をクリックして大きくしてみてください(・∀・)b

さて、二ヶ月しか経っていませんがどうでしょう、思った以上にクリームの差が出てきていますね。
やっぱりオリーブオイルの変色が段違いに速いです、ちなみにどのピースも異臭などはしていないので腐ったりとかはないようです。
そしてはじめの方は若干差があるかな、と思っていたコロニルとモゥブレイ野さはどんどん縮まってきているように感じます。

一年後はどうなってるか楽しみですね〜
今回使ったクリームはこちら。



0 件のコメント :

コメントを投稿