ほぼ日手帳ヌメプレミアム&革のピース日焼開始から1ヶ月くらい経過。



どうもかづき(@Kazuki_K09)です。
ほぼ日手帳ヌメプレミアムカバーを開封したのが先月の18日なので
ちょっと過ぎちゃってはいますが経過報告をば。



どうでしょう、なかなかいい色になってきました。
蛍光灯でもわずかですが焼けていくらしいですね。
ちなみにダッシュボードに置いて仕事先に行く間運転していたら
めちゃくちゃ熱くなってしまったのでかなり焦りましたがなんともないようですw
ダッシュボードに置くのは止めたほうが良さそう(´・ω・`)



ちょっと見辛いですが、焼けているところと焼けていないところの色の差がどんどん広がっていきますね。
んー早く飴色にまでこんがりして欲しい、といってもプレ日焼以降は日焼を無理にさせたりとかではなくて普通に使っているので一年後とか二年後だと思いますが楽しみです。


そして実験中の革ピースの方はというと。

なんだか前回より色の差が出てきましたね。
なんだかんだでオリーブオイルは一番濃くなるようです
そして革の達人が次いで濃い感じですね。
コロニルシュプリームとアニリンカーフクリームは保湿保革はちゃんと出来てるみたいですが著しく焼けを促進するというわけではなさそうです。

一番使いやすいのは革の達人かなぁという気はしますが、艶感だとアニリンカーフクリーム・・・・
でもコロニルのは精神衛生上もいいし・・・・
でもオリーブオイルも良いよなぁ・・・ニベアも安いし肌にも塗れる・・・w
なにを愛用していくかは一年後、この革のピース達が育った頃に考えますw

0 件のコメント :

コメントを投稿