iOS6.1.3来た!マップが充実したっぽい!


今回は主に


  • 今までの“問題”を修正した
  • 日本のマップ更新するよ←あれ?こないだよりもってことか・・・?
  • ロック画面から電話帳の内容覗かれるの直したよ。

って事らしいです。
恒例の誰が見たがるのかわからないアップデート動画・・・



割りと今回は時間かかりました。
動画ではカットしてるので短いですが15分くらいかかったかな・・・?



今回のアップデートで前回書いた記事“siriさんにロック画面で“電話だけかけさせない”方法”で、ロック解除をしなくても中身を簡単に見られてしまうので、みんなにはお勧めできないって言ってました・・・
直ったかな?って思ったらやっぱり見えちゃうんですね―ははー・・・
なのでロック中のアクセスを許可でSiriをオンにしてると中身見られます・・・
しかもなぜかまた
Siriオフ→すると出てくる音声ダイヤルをオフ→Siriオンにしないとロック中に電話勝手にかけちゃう困ったちゃんモードになっちゃってるし・・・

うううん・・・

でもとりあえず地図はかなーりグレードアップしたみたいなのでオススメですよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿