Appleのマップアプリがアップデートされましたね!


一応、動画に撮ってみておきました。




いやぁ。
摩訶不思議な地名や地形など、色々と悪い意味で楽しませてくれたAppleの地図アプリですが
ようやくまともに使えそうです。
まだまだGoogle Mapsには及びませんが、これをきっかけにどんどんユーザーにとって使いやすい地図になっていってくれることを願います。
正直、この地図のせいでアップデートしない!って言ってる人も居るくらいですからね。

YouTubeアプリはグーグルから出ましたし、Google MapsもグーグルからiOS向けのアプリが出ましたが
YouTubeはいいにしてもマップに関してはほとんどのアプリが住所などをタップすると純正のどうしようもなかった地図に飛ばされるのでどうしたもんかなぁっと思ってました。

今回のでパチンコガンダム駅や陥没した3D地図など色々とマシになってるみたいなので
どれだけマトモになったか皆さんも暇な時間に眺めてみてはいかがでしょうか・・・w

では。

0 件のコメント :

コメントを投稿