SoftBankのiPhone5、テザリング解禁まで後少し!


SoftBankのiPadはもう12月6日にテザリングが開始されましたが
iPhone5は3日後の15日からですね。


もう皆さんやったとは思いますがキャリアアップデートをしておきましょう。
ぼーっとしていてスクリーンショットを撮るのを忘れてしまったので無いのですが
新しいキャリアアップデートが利用できますのポップアップが出た時にハイを選択しておけばこのように設定アプリから



一般へ進みます 



 そんでもってモバイルデータ通信へ



するとアップデートしてあればインターネット共有を設定という所があります。
これがテザリング設定のところになるっぽいですね。
試しにタップしてみました。




ほうほう・・・・じゃあWebに移動。



なんか、どうでもいいことが出てきました。
やっぱりiPhone5は予定より早く公開〜とかは無いみたいですね残念。
15日になったら回線速度とかどんくらい出るのかなーっていうのを3GとLTEで試してみたいと思います。

iPadmini欲しいなぁ〜・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿