Tumblrから帰ってきました(;´∀`)

どうも@Kazuki_K09です。
いやーTumblrに移行したんですけども、想像以上に使いづらくて結局こっちに戻ってきてしまいました(;´∀`)

Bloggerの重いの解消

重くてTumblrに行ったんですけど、軽くて日本語対応でSEOもしっかりしているテンプレートをなんと無料で作成、配布して下さってる方が居りまして・・・

Vaster2|レスポンシブ対応済みのblogger日本語テンプレート






この方のテンプレートを適用したら『あれ、Bloggerでもいいんじゃね・・・』
となったので出戻りしました(;´∀`)

そういえば最近全然ブログ書いてない

アクセスもあまりないブログなので、別に自分のペースで書けばいいかなとは思ってるのですが、半年に1回とかの更新頻度は流石にどうなのってことで・・・
じつは香川に島めぐりのたびに出ていまして、その感想というか報告を次回はカコうかなと思っております。

先行して何枚か写真を。
とても良い所でしたよ。


そんなこんなででは!

【上記の写真を撮ったカメラ】
GH4+14-140

0 件のコメント :

コメントを投稿