アップル カメラコネクションキット を買ったよ。

 
 
どうも今晩は、Appleカメラコネクションキットを買いましたかづきです。
先に申し上げますと、カメラコネクションキットでUSBキーボードを接続してこのブログを
今現在書いています。
うーんやはり物理キーボードの方が楽ですね。
そして何より、アップル製品のキーストロークが浅くなってから
それに慣れた気でいたのですが、やはり深いキーストロークが自分にはあってるみたいですw
 
 
さて、カメラコネクションキットなのですが。
 
 
こちらでもご覧になれるように、結構な金額ですよね。
でも箱はこんなにコンパクトです。
 
 
 
 
で、ちなみになんですけど中身はこんな感じです。
 
 
謎に真ん中でセパレートされていて
取り出し口が左右で別れています。
むかって左側がSDカードを読み込むためのもの
むかって右側がUSBの雌コネクタになっています
ちなみにこの画像もカメラコネクションキットでiPadに取り込み直接アップロードしています。
簡単な使用感ですが、めちゃくちゃ便利とだけ今日は言っておきますw
 
が、おそらくなのですが
画像のリサイズを行っていないため、多分縮小画像が表示される画質がひどいことになっていると思いますw
 
今日はちょっともう明日も仕事なのでこの辺で一枚画質チェック用の写真を一枚上げて
ねますw
明日の夜に少し時間があると思いますので
カメラコネクションキットの詳しいインプレと、ナショナルジオグラフィックブランドの
カメラバッグを買ったのでそれのレビューをしたいと思います。
無理だったら明日以降で
 
 
一応、画像のリサイズかけました。
どうだろう。
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿