CCウォーター試してみた。最終回。

さて、CCウォーターを使い始めてから其れなりの期間が経過しました。
途中でソフト99の9800番液体コンパウンド仕上げセット

を使用したりして結構綺麗になりました。
どうやら近くの工場からの鉄粉などが飛んでいるようで、コンパウンドで驚きの白さを取り戻しましたw
 
で、その上からCCウォーター

をスプレーしたのがこちら。
 
 
 
 
 
結構ツヤツヤですよねー。
13年前の車にしては綺麗な方だと思います。
 
使用感としては
 
■洗車後濡れたままでもいいが、水切りワイパーなどで多少水を切っておいた方がツヤ感は大きい
■固形ワックスも濡れたまま使えるが、こちらはスプレーして塗りのばすだけなので非常に楽
■特種変性シリコーン配合のためか、ゼロウォーターよりも初期のツヤ感が大きい
■確かに繰り替えし使うほどツヤは増した
 
こんな感じです。
で、継続して使うのもいいんですけど違うやつも試したくなるのが人情(?)というものなので
今度はこちらを試して行こうと思います。
 

 
ウィルソンPSコートツヤタイプです。
因みにもうすでに一回施工してるんですけど…これは結構いい感じっぽいですよ。
明日また上塗りしてみます。
ではでは。

0 件のコメント :

コメントを投稿