クレ フュエルシステム,クレ オイルシステム投入ついでに紫陽花撮ってきた。

 

 

はい、どうもかづきです。

今日は先日入れた添加剤紫陽花について書いて行こうかなと思います。

 

 

 

 

 

先日入れた添加剤はこの二つです。

片方はガソリンにいれるタイプです。

こんな感じで

 

ちなみに50-80リットルに一本ということだったので僕の車は32リットルしか入らないんでにかいにわけていれようかと。

もう片っぽはエンジンオイルにいれるタイプですね。

 

 

で、アホなので別々に試せば良いものを同時投入しました。

現在の投入後走行距離が72kmなのですが…

添加剤なんて効かねーだろプラシーボだよバカじゃねーのと

そうしたらなんとですよ。

40kmほど走行したあたりから加速時のヴヴヴヴヴヴヴっていう細かい振動音って言うんですかね

それがほぼしなくなったのと、全体的に静かになってスーパーチャージャーとドライブシャフトの音が

以前よりしっかりと聞こえるようになりました。

あと70kmも走ると燃料ゲージが一区切りくらい減るんですけど、まだ一区切りまではいってないんですよ。

つまり燃費向上静穏化の効果があったということになりますね。

いやはやびっくり。

まぁどっちがどう作用したかはわかんないんですけどねw

これからも経過を見て行きたいと思います。

 

 

さて続いては紫陽花です。

実は僕、散歩が趣味でしてw

近所の自然公園とかによく行くんですね。

 

で、道っていうか小道マニアなんですよ。

 

 

よくないですか、こうゆう道。

んで、平らなところに抜けたんですね。

 

 

 

そうしたらもうこっちにきてくれと言わんばかりの細い道があるじゃないですか。

 

 

もうホイホイ降りて行きますよねw

そしたらですよ、そこは谷の底になってまして。

もうぶわーって

ぶわーって

 

そうなんです、葉を煎じて飲んだら死んでしまうほどの毒を持った紫陽花が咲き乱れていたんです。

ほら

 

 

ほら

 

 

 

こんなんとか

 

 

 

 

で、紫陽花と紫陽花の間がかすかに道っぽくなってたので、グングン進みます。

 

トンボ発見w

 

 

まばらにピンクの紫陽花も見えてきました。

 

 

 

おお、二分割w

 

 

 

 

 

そして奥にはまた青い紫陽花が見えます。

ここは混ざってるのかー
 

 

 

と、写真の多さからお気づきかも知れませんが、結構テンション上がってて夢中で紫陽花の中を歩いてました。

 

気づいたら日が傾いてたので帰る道に出ます。

 

おや、テーブルの上に何かありますね。

 

 

近づいて見たらこれ

 

 

 

誰かが並べたんですねw

とかやってたら夕暮れです。

 

 

 

 

道路もおどろおどろしくなってきましたねー。

 

 

 

池が綺麗です。

 

 

 

てなわけで、紫陽花がこの時期とても綺麗なので皆さんも見たり、写真を撮りにいってみては如何でしょうか?

 

 

今回も

50Dと




 

50/1.4で





で撮りました。

 

ではでは。

 

0 件のコメント :

コメントを投稿