あけまして


あけましておめでとうございます。
去年に仕事半分、プライベート半分で4年ほど使っていたMacBook Proが壊れましてiPad Proで過ごしております。
Bloggerのウェブから更新をしようとすると挙動が不審で戸惑ってます(^_^;)

去年変わったこと
去年変わったことですが、特にはありませんでした。
安定の低更新かつ不定期ブログです。
動画に至っては去年は2本とかしかアップロードしてないんじゃないですかね。
く◯ですね。

そのなかでも去年、しいて変わったことといえば

  • 車が変わった(Fit→Gace
  • メインのプライベートカメラが変わった(5D2→6D→LeicaM10
  • メインの仕事で持ち運び兼プライベート用コンピューターがかわった。(MBPR15E2013→iPad Pro10.5inch
  • Apple Watchの第3世代を買った。
といった感じです。
全部生活ではなくて、買い物ですね。
うーん。

今年したいこと
とりあえずLeicaを買ったからには、ということで毎日持ち歩いているのですが・・・
やはり持ち歩いていたからこそ撮れたという写真もおおいので、今年はもっとその場にカメラを持って居たから撮れた写真というのを撮り溜めたいですね。
あとは人間をテーマに去年から撮っているのでその続きを。

あとはiPad Proから更新しやすいサービスに引っ越しですかね。
何はともあれ、今年も不定期にぼちぼちやっていきたいと思いますので・・・

よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿