ウィルソンPSコートの撥水性

 
どうもおはようございます。
珍しくこんな時間にブログをかきますかづきです。
 
さてさて、連日のように書いているウィルソンPSコートですが


 
どんな感じに撥水するの?
と思ってる方もいらっしゃるかと思います。
 
んで、白ってすごく見づらいんですよねー
と言うことで、プレオではなくてフィットで試してみました。
 
 
ちなみに向かって右半分はCCウォーター
左半分がPSコートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと枚数が多くなってしまいましたがこんん感じです。
結構いい感じに弾きますよね、疎水系っていうんですか、そんな感じの弾き方です。
艶よし、弾きよしで僕の中では1番ですね。
 
来週末あたりから梅雨もあけるっぽいので
皆さんも愛車をピカピカにしてみては如何でしょうか?


 

0 件のコメント :

コメントを投稿